【術後経過】鎖骨のほくろを切除してみた③【抜糸】

病院で抜糸してきました!

傷口も綺麗とのことで、安心しました。
今日からシャワーもお風呂もOK🙆‍♀️
(施術したところは擦っちゃだめ)

ちなみに今はこんな感じです。



赤くなってるのがテープで気触れた部分です😭

ここから2週間、斜めに2本見えるテープを貼って過ごします。
テープは剥がれなければ、お風呂の後でもタオルで抑えるだけでOKとのこと。

次の診察は2週間後。
何事もなく、無事に終わりますように。


そして今日、先生と相談してレーザーの予約もしてきちゃいました。

クリニックでもレーザー予約をしてますが、金銭的なことを考えて分けてやることにしました。
やはり病院によって、お値段のつけ方が違うのですね…また別途記事にします。

では、おやすみなさいませ🌙