2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【YSL】限定ネイル♡ホログラフィックホワイトがカワイイ!

前記事で紹介したYSLのネイル、塗ってみました。もうすごくかわいい!!!!! 爪だけ雪の妖精‍♀️みたいになります!!!一度塗りでもかわいいですが、二度塗りだと結構はっきりと色味が出ます。 このネイルのいいところは、ラメのジャリっと感がないこと!…

【YSL】限定のホログラフィックシリーズがカワイイ!!

“塗った瞬間、ゲームの始まり” サンローランの限定品を2点購入してきました。 素敵なキャッチフレーズ♡ ♥YSL アイライナー ウォータープルーフ #7 ホログラフィックホワイト¥3,300(税抜) 鮮烈な発色が長時間持続 なめらかなテクスチャーと発色の良さが魅力の…

今後のほくろ除去について

こんにちは。明日は、皮膚科にレーザーでのほくろ除去に行ってまいります。ちなみに2回目です。 1回目は6月4日に行いました。今後、除去を考えてるのは以下の部分です。 バンソーコーが貼ってあるのは既に除去したところ。 汚肌でお見苦しくて、申し訳ありま…

【Dior】夏にぴったりのキラキラアイシャドウ

こんにちは☻Diorで単色アイシャドウを購入しました。♥Dior ショウモノ グロス #794¥3,600(税抜) ディオール ファッションショウのランウェイを飾るドレスを連想させる4つのエフェクト。 シルクドレスのように艶めくサテン、スパンコールドレスのように輝くグ…

ポーチの中身♡

こんばんは。先程、ポーチを整理をしたので載せてみます。 やってみたかったんです、これ♡私は雑誌のバッグやポーチの中身を見る企画が大好きで♡♡♡ 人のポーチの中身を見るのってわくわくしませんか。というわけで、完全に自己満ですが、 お付き合いください…

【CHANEL】ベースメイク(試供品)を試してみました。

ファンデーションを色々試したくて、現在模索中です。ちょっと前に記事にしたRMKのファンデーションは汚く崩れることもなく、とっても気に入ってるんですが、透明感はリクイドファンデーションの方が出るなと感じたため、使い終わったら別のパウダーファンデ…