2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【術後経過】鎖骨のほくろを切除してみた③【抜糸】

病院で抜糸してきました!傷口も綺麗とのことで、安心しました。 今日からシャワーもお風呂もOK‍♀️ (施術したところは擦っちゃだめ)ちなみに今はこんな感じです。 赤くなってるのがテープで気触れた部分ですここから2週間、斜めに2本見えるテープを貼って過…

【術後経過】鎖骨のほくろを切除してみた②

術後経過です。 ●2日目 朝起きると、麻酔が切れたからかピリッとした痛みが。 朝食もそこそこに抗生物質とロキソニンを飲む。 ちなみに食べ物に噛み付く時に筋?が繋がってるからか痛みが走ります。゚(゚´ω`゚)゚。 結局、朝昼はロキソニンのお世話になりました。…

【微グロ】鎖骨のほくろを切除してみた①【注意】

とうとう気になっていたものを取ってきましたー!!!私、本当にほくろが多くてですね… しかも最近増えてきまして。首元に大きめのがいくつかあって、中でも鎖骨にあるやつが気になってたんですね。 思わず引っ掻いてしまったり、ネックレスが引っかかったり…

リップを断捨離

こんばんは☻本日コスメの整理を行い、 グロスを2本断捨離しましたいきなりですが、今のコスメ収納はこんな感じ。 無印のアクリルケースとメインポーチ、 この中に収まるようにするのが今年の目標です。(ストックしてあるものは別でありますが…)美容部員をし…

【RMK】ちっちゃくても優秀!ポーチ軽量化に最適なハイライト♡

前回の記事の続きです♡RMKのファンデーションと一緒にハイライトも購入しました。 ♥RMK グロースティック¥2,000(税抜) ひと塗りで、立体感を生み出し、光をまとったみずみずしい肌へ。 さっとのせるだけで、立体感と絶妙なツヤ感をプラスするスティックタイ…

【RMK】ふんわり軽い春ファンデとお洋服♡

RMKでベースメイク用品を購入してきました。 (ハイライトは別途記事にします)昨年はリキッドファンデーションを断捨離。 パウダーファンデーションを使っていましたが、年末に落下させ粉々に。最近まで、残ったものを砕き、ブラシに含ませて使っていましたち…

【CHANEL】明日からシャネル値上げです(∩´﹏`∩)

シャネルのチークを購入しました ♥CHANEL ジュ コントゥラスト #99¥5,093(税抜) シャネルの伝説的なチークカラー。肌の美しさを引き立てたり、健康的なつやを与えたり、顔を立体的にみせるのに欠かせないアイテム。やわらかく、シルクのようなテクスチャー。…