【術後経過】鎖骨のほくろを切除してみた④【完了】

お久しぶりです。
慌ただしく過ごしていたら、いつの間にか師走!
もう師走!もう年末!平成最後!
びっくりです。

遅くなってしまいましたが、鎖骨のほくろを切除した続きでございます。
なんとか今年中に書き終えたい…
過去記事は下からどうぞ。


鎖骨のほくろを切除してみた

鎖骨のほくろを切除してみた

鎖骨のほくろを切除してみた


5月31日に抜糸して、テープを貼って2週間後…
再び皮膚科にて診察。
経過を診ていただきました。

特に問題なく、順調のことでした。
執刀医が女医さんだったので、縫い目が綺麗だと院長(男性)に言われ、一安心\(^o^)/



Before

After




今も赤い線みたく跡は少し残ってますが、気にならない程度です。

お値段などは別途まとめてみます。
ちなみにこのあとすぐ、顔のほくろもレーザーやりました!笑