ルナソルで秋色メイク

秋・冬になると、深みのある色を使いたくなります

というわけで。
廃盤となってしまいましたこちらでアイメイクをしてみました。


ルナソル
 フェザリースモーキーアイズ
 #04 Smoky Violet

¥5,000(税抜)

  • フェザーのように軽やかながらもスモーキーな深みのある印象的な目もとを演出する4色セットアイシャドウ

公式HPより


ちなみに私が気に入ってるものは、ものすごい確率で廃盤やらブランドが消滅します。
公式HP見ても分かる通り、他の色は残っております。



…疫病神かな(((^-^))) ?



塗り方は今回、公式推奨のもの。



完成したのがこちら⇩



秋冬は暗い色のお洋服が増えるので、深みのあるカラーを毎年使いたくなります☺



冬は嫌いですが、ふわふわコート着られるのは嬉しい。

JUSGLITTY

仕事にも使えるように買ったのに外勤外された\(^o^)/

ファーの取り外しができるので、何パターンもの着こなしができます。

ただ、ポケットにつけるのはこの画像思い出しちゃって…たぶんやりません。笑

袖ファーの方がかわいいと思います!!!



あとはスカートをネットで買いました!

本当はリラのセットアップ狙ってたんですが、気がついたら売り切れ…(*´-`)


個人的にはこういう格好をやっときたい。
ベレー帽かわいい。

20代ラストです(((^-^)))