【RMK】ちっちゃくても優秀!ポーチ軽量化に最適なハイライト♡


前回の記事の続きです♡

RMKのファンデーションと一緒にハイライトも購入しました。



♥RMK
 グロースティック

¥2,000(税抜)

  • ひと塗りで、立体感を生み出し、光をまとったみずみずしい肌へ。
  • さっとのせるだけで、立体感と絶妙なツヤ感をプラスするスティックタイプのハイライター。

ほんのりピンクがかったヌーディカラーで肌になじみやすく、内側から輝くようなみずみずしいシャイニースキンを演出。
パウダーをオイルでコーティングしているから、どんなタイプのファンデーションに重ねても溶けこむようになじみ、さらっとしたつけ心地。
ローヤルゼリーエキスなどの保湿成分配合。

  • ファンデーションでメイクを仕上げたあとに、頬骨を中心としたハイライトゾーンにのばします。フェイスパウダーの上からも使用できます。

公式HPより



お色はGDではなく、通常版の方です。

BAさんは、艶が欲しい部分にそのままつけて大丈夫ですと直塗りだったけど、柔らかいので出し過ぎると多分折れます。笑

なので、私は中指に取って、ぽんぽんと置くようにつけてます。
(あと直塗りだと寄れないか心配なのもある)

光を集め、ツヤっとした肌に一発でなれるのでおススメです。

あとこれのいいところは手のひらサイズで持ち運びが楽なところ!
パウダータイプではないので、ポーチの中で割れる心配がないところ!

量が少なくなってくると高確率で割るので、ポーチの中が悲惨なことに…その心配から解放されます\(^o^)/
もう何度割ったことか。。

あとは場所を取らないので、ポーチの軽量化には最適です。
持ち運びポーチを軽くしようと色々と試行錯誤しています。

でも、普段持ち歩くのリップとパウダーくらいなんですけどね。
いつかのために\(^o^)/