【CHANEL】明日からシャネル値上げです(∩´﹏`∩)

シャネルのチークを購入しました💕




CHANEL
 ジュ コントゥラスト #99

¥5,093(税抜)

  • シャネルの伝説的なチークカラー。肌の美しさを引き立てたり、健康的なつやを与えたり、顔を立体的にみせるのに欠かせないアイテム。やわらかく、シルクのようなテクスチャー。持ち歩きやすく、外出時にもいつでも簡単にメーク直しができます。
  • 仕上がり:美しい発色と輝きで、肌の美しさを引き立てます。


公式HPより


初めて焼きタイプのチークを使ってみましたが、粉質が硬めなので、ブラシに取り過ぎずコスパは良さそうです。

ふわっとつくので、上品な仕上がりになります。
色モチもとてもいいです。
ブラシで磨き上げるようにつけると艶がでます。

何より #99 のこのお色は理想的な薔薇色チークでとってもお気に入りになりそうです🌹


明日からシャネルは一部商品値上げ…
チークは¥5,500→¥5,800に。
結構な値上げですね。

このお色、日本では2ヶ月以上?欠品してるようで、入手諦めてましたが、両親がちょうど海外行くタイミングで免税店での購入をお願いしました。
あってよかった✨

因みに空港では¥5,100でした☻