リップを断捨離

こんばんは☻

本日コスメの整理を行い、
グロスを2本断捨離しました💄

いきなりですが、今のコスメ収納はこんな感じ。



無印のアクリルケースとメインポーチ、
この中に収まるようにするのが今年の目標です。(ストックしてあるものは別でありますが…)

美容部員をしていた時のものをほぼ無くしたので、だいぶすっきりとしました。

たぶんコスメ好きな方からしたら少なく、コスメにあまり興味ない方から見たら多いと感じる微妙な域な気がします…

リップコーナー💄



改めて見ると、本当にすっきりしたなと自分で感じます。



KATEのとRMKのグロスにバイバイしました。
消費期限的にも心配だったので、潔く。


高校生の頃とかピンクの淡いグロスが大好きだったんですけど、歳を重ねるごとに口紅派になっていってます。

色素が薄くなるのもあるし、若さゆえの血色感がなくなってくるんですよね(∩´﹏`∩)

口紅をリップブラシで塗る母を見て、あんな濃いの塗れない!!と思ってましたが、見事に同じ道を辿っています。
お母さん、ごめんなさい。

そう言いつつも好みはなかなか変わらないみたいで、新しいグロス買っちゃったんだけど。笑

また別記事であげようと思っています☻