【parado】自爪を活かす爪用ファンデ♡

♥parado
 ネイルファンデーション
 #PK2 想われピンク

¥500(税抜)

  • 速乾タイプ。
  • 淡い色づきで色ムラやはみ出しを気にせずパパッと塗れる。
  • TPOを選ばず、どんなシーンにもマッチするすっぴんカラー。
  • 指の先などが欠けても目立ちにくい。
  • 平筆で塗りやすい。
  • はがれの原因のひとつである「水によるふやけ」に強い、耐水性の高い樹脂を採用。きれいな色ツヤが続く。

公式HPより


気になってたパラドゥのネイルファンデーション!
限定品が出ていたので、思わず購入しちゃいました!

想われピンク、モテネイルって書いてあってちょっと買うのが恥ずかしかったです。笑

勝負シーンに褒められ、美爪カラーとだけあって、誰にでも使いやすいカラーです。
速乾性でコンビニ(セブンイレブン)で購入できるのも嬉しい!

一度塗りだとこんな感じ。

自然と血色感いいピンクになります。
(手が荒れ荒れや…)