【エリザベス】発色バッチリ!プチプラティントルージュ♡

新しくリップをGETいたしました。


f:id:sakura2yan:20180317235215j:plain


♥ELIZABETH
 LITTLE LADY LUXE
 オールinワンティントルージュ #06

¥1,500(税抜)

  • 1本で6機能!「ティント」「グロス」「リップカラー」「リップバーム」「美容オイル」「SPF22 PA++」のオールインワンティントルージュ。10種類の美容オイル配合で大人の唇もうるおいでつつみこみます。
  • 食事をしても、色・ツヤうるおい落ちにくい。
  • ティント効果で、塗布後しばらくすると、唇の水分に触れて発色※が強まり色が長持ち。(※発色には個人差があります。)
  • 美容液成分84%配合で唇の荒れ・乾燥を防ぐ。
  • とろけるような塗り心地
  • スムースフィット効果で縦じわカバー
  • 無香料

公式HPより


お色は6色展開で、今回私は #06 カシスレッドを購入しました。

ちなみにこの色だけ売り切れ店が多く、3軒目でようやく発見しました(・・;)
一番人気色なのかな??

想像していたよりも、滑らかなテクスチャーでするすると塗れます。
発色もよく、商品の説明にもあるようにグロスのようなツヤも出ます。




(お肌が汚い💦)
でもベタベタしない!
これはポイントが高い!

美容液成分のおかげか、唇が荒れることもありませんでした。
これでSPFも入っていて、このお値段ならお買い得だと思います。

ただ、この色はこれからの季節にはちょっと重いかもしれません。



ちなみにエリザベスのリップは今回購入したLITTLE LADY LUXEの他にbonbonのティントグロスも愛用中です。


f:id:sakura2yan:20180317235344j:plain


♥bonbon
 ティントグロス

¥900(税抜)

  • 唇が自然に発色しているみたいに色づき、食べても飲んでも色落ちしないティントグロス

塗布後、しばらくすると発色が強まり、色が長持ちします。(発色には個人差があります。)
ベタベタしない、サラッとした付け心地。
美容液成分90%配合でうるおいもキープ。

  • リップバーム成分(ワセリン/保湿成分)配合
  • 塗りやすいフロッキーチップ
  • 無香料

私が持っているカラーは #01 ピンク と #02 レッド です。

どちらも発色がよく、ぷるぷるな唇になります。
色持ちもよいので、食事などでツヤがなくなってしまったら、
マキシマイザーなどでツヤだけ足すようにしています。

既にピンクは2本目。
可愛らしい青みピンクで春にぴったりです。

国産のティントリップがこのお値段で手に入るのはとても嬉しい!

今回、bonbonのレッドがなくなりそうだったので、リピートしようと思っていましたが、最近風が強いため、髪の毛にくっつくのが嫌で、今回はティントルージュを購入してみました♡

今年の秋、たくさん使おうと思います♡笑



リトルレディ リュクス オールインワンルージュ 06

リトルレディ リュクス オールインワンルージュ 06

ボンボン ティントグロス 01 ピンク

ボンボン ティントグロス 01 ピンク

ボンボンティントグロス02

ボンボンティントグロス02