【HOUSE OF ROSE】恒例の限定スクラブ♡


♥HOUSE OF ROSE
 Oh!baby
 ボディスムーザー(クランベリーコンポートの香り)

¥1,500(税抜)

  • 天然温泉水(角質柔軟成分)を含むスクラブが固くザラついた古い角質を柔らかくして取り除きます。全身をつるつる、すべすべのなめらかなお肌に整えます。クランベリーコンポートをイメージしたすっきりとした甘酸っぱい香り。

公式HPより


なくなるころにいつも限定品が出るハウスオブローゼのスクラブ。
今回はクランベリーコンポートの香り!!!
甘酸っぱいクランベリーの香りに癒されます。

柑橘系が多いので、こういう香りは珍しいです。
ストック用に2つ購入しました\(^o^)/

ハウスオブローゼのスクラブのいいところは、
ソルトスクラブじゃないので、お肌に沁みないところ!

ソルトスクラブが有名な某ブランドのスクラブも使ったことがありますが、
私はたまに肌に湿疹ができたりするので、治ったと思ってスクラブを使うとしばしばお風呂で悲鳴を上げていました。笑

お値段も手を出しやすいので、高校生のころからお世話になっております。
そう考えると長く愛用してるかも…

冬の間に角質ケアをしっかりして、肌を出す春夏に向けて、綺麗なお肌を目指そうと思います。