【Dior】夏にぴったりのキラキラアイシャドウ

こんにちは☻

Diorで単色アイシャドウを購入しました。

♥Dior
 ショウモノ グロス #794

¥3,600(税抜)



  • ディオール ファッションショウのランウェイを飾るドレスを連想させる4つのエフェクト。

シルクドレスのように艶めくサテン、スパンコールドレスのように輝くグリッター、ウールのフェルトのようなマット、メタリック ファブリックの光沢感を表現するラメ。
どのエフェクトも、柔らかくクリーミーな心地の良いテクスチャーで、簡単に美しい発色を長時間実現します。

公式HPより


色味はこんな感じ。



ラメがたっぷり!
でもいやらしい感じにはならないのがDior
これひとつでグラデーションが作れます。

ピンクブラウンなので、柔らかい雰囲気に。

通常のショウモノも持っていますが、そちらより粉質が滑らかな気がします。

しかし、ショウモノの方はフランス製なのに
ショウモノ グロスは韓国製なのなんで〜(°_°)
裏面見て、ちょっとびっくりしました(((^-^)))

塗るとこんな感じです。
縦割りだと目が大きく見えます。



これひとつでグラデーションも出来るし、華やかさも出るし、買ってよかったなぁと思いました☻