【YSL】限定ネイル♡ホログラフィックホワイトがカワイイ!

前記事で紹介したYSLのネイル、塗ってみました。

もうすごくかわいい!!!!!
爪だけ雪の妖精🧚‍♀️みたいになります!!!

一度塗りでもかわいいですが、二度塗りだと結構はっきりと色味が出ます。
このネイルのいいところは、ラメのジャリっと感がないこと!!

触れた時、びっくりしました。

どんなネイルでも合わせやすいですが、店員さん曰くベージュやグレー系のネイルと合わせて使うのがオススメだそう。
あと個人的に夏だし、ブルーと合わせて涼しげにも使って見たかったので、やってみました。



スマホの画質だと限界がありますね…


思えば、ネイルに3000円以上出したのって初めてかもしれない…(°_°)
トップコートも気になるので、今のなくなったら買ってみようと思います。


話は変わって最近購入品をちらっと記録用に。

お洋服。
安定のマルイ。



デビューのは20%オフで買えました♡



swingleのセットアップスーツは
夏用の洗えるスーツがほしくて…

スカートがちょっと凝っててお気に入りです♡

お色はブラックにしようと思ってたけど、
思ったより重かったのでネイビーに。

ネイビーだけど、ブラックに見えるネイビー笑



あとはネットでセールだったのでついつい😂

購入する時、仕事に着て行けるかな…と
つい考えてしまって、しんどいです。。

純粋に好きな服買いたい。

昔のレストローズ大好きでした。
なくなってしまって悲しい。
しかしこれ麻入ってた…
ドライクリーニングやん…

唯一のプライベートな服はこちらです!



初ブルーレーベル!
着た時のラインがとっても綺麗で!
でも高くて…
悩んでたら、zozoで3000円オフクーポンが出ていたので買っちゃいました。

見返したらネイビーばっかり笑う。
そして、カードの支払いが怖すぎる…



小物たち。



かねまつ好きです♡

一番上のは一目惚れして、でも実用性考えると悩んでしまって、でも可愛くて…
結局マルコで買ってしまいました。
ラスト1点でした!危なかったー

ベージュのは雨の日も使えるものです。

名刺入れは今まで使ってたものから買い替え。
前はセールで買ったJILLのだったんですけど、ちょっと厚みがすごくて…

やっぱり高くても気に入ったの初めから買えばよかったです。。
結局、妥協すると無駄使いになりますね。

気に入ったものだけ買うようにしよう。。

バッグはzozoで目をつけてたのがセールで40%オフから更に2000円引きだったのでぽちっと…


完全に「お買い物中毒な私」です💦
断捨離した分を着実に増やしてます😂

セールでは買うものほぼなさそうです。