【JILLSTUART】ほわっと可愛い!白桃チーク♡

こんばんは。
桃が美味しい季節となりました。

白桃を思い浮かべながら、久々にJILLSTUARTで購入してきました。笑



JILLSTUART
 ミックスブラッシュ コンパクト N
  #01 baby blush

¥4,500(税抜)

  • ふんわりフォギーな4色を自在にミックスして、イノセントにもセクシーにも仕上げるチークカラー。
  • 4つの彩りと質感を自由にミックスして楽しめるチークカラー。春の光を浴びて目覚める春の花々を頬に咲かせたような、イノセントな血色感でふんわりフォギーな仕上がりです。
  • パウダーなのにしっとり。エッセンスインベースで肌の上でとろけるようになめらかなタッチ。スキンメルティングワックスがパウダーを均一に密着させながら、肌にとけこむようになじみます。
  • セミマットな質感が、やさしくふんわりとした印象です。
  • なめらかな肌あたりの専用ブラシつき。
  • クリスタルフローラルブーケの香り。

公式HPより


自分のためにジルを買ったのは久しぶり!
何気にリピート品です!

アップ。
青みピンク系の4色です。



塗ると白桃みたいにほわっとしたした、かわいらしい頬になれるのでお気に入り。
あんまりチークを主張したくない時にも使います。

昔とケースの形が変わったんですね。



右側は大好きだった今は無き#7のlovely tulip.
なくなると知ったとき買いだめしました。

形も昔のがジュエリーっぽくて好みでした。
このなみなみとした形…幅をとるんですよね。