いつものスキンケアにプラスα

よくTwitterなどでみるメラノCC購入してみました。
お綺麗でよく拝見しているフォロワーさんがオススメしていて♡


ロート製薬
 メラノCC しみ集中対策美容液

オープン価格

  • うるおい成分アルピニアホワイトを新配合。活性型ビタミンCとビタミンE誘導体がすばやく浸透して透明感のある肌へ導きます。
  • ニキビ予防に効果的な有効成分も配合。ニキビ痕が気になる肌にもうるおい補給。

公式HPより


今年はほくろ除去したのもあって、日焼けは厳禁。
対策もしっかりしないと、除去した跡がシミになってしまうので…絶対いや(>_<)!

毎年夏はちょっとくらい焼けてもいいかーと過ごしてきましたが、今年はしっかりケアします!!




さてさて。
この時期といえばセール。

なんだかんだ買ってしまいました。
買わないとかとんでもなかった笑




♡レッセパッセ

ブルーのスカートを。
値下がりしてるけど、サイズなくなりそうだったので、30%オフの時に購入しました。



ホワイトの刺繍トップス。


コットンワンピ。



♡デビュー・ド・フィオレ

このワンピ、形がとても綺麗でイロチ買い…



♡パターンフィオナ

白のポリエステルのブラウスは毎年買い足しては捨ててるようにしてます。
劣化が早い…汗もかくしね



♡かねまつ

足を怪我してからヒールが履けないので、レインシューズを。
すでに持ってるのが5cmヒールなので無駄な出費…
怪我さえしなければ…😭!



♡ru

前のが壊れてしまったので…
今年は浴衣着る機会ないかもだけど、クーポンがあったのでついつい…



♡DIANA

セール品ではなかったですが、履けるサンダルがなさすぎて…
久々にダイアナで購入しましたが、足が痛い…
かねまつも慣れるまではいたいけど…
ダイアナは水ぶくれ半端ない…私の足には合わないのかもしれません。



CA4LA

こちらもセール品じゃないけど、一目惚れしてしまいました😭!
黒髪だから色はネイビー!

報告は以上です!