【JILLSTUART】見ているだけで幸せな気持ちになれるeau de perfum

久しぶりのジルスチュアート



完全に見た目に惹かれましたが、香りもフルーティで大好きなジャスミンも…とのことだったので、即決してしまいました。

2017年?にも一度出ていたようですね。


トップノート: ペアとアップルがフレッシュな香りを放つ、純白のドレスを纏った花嫁をイメージしたクリスタル フローラルノート。

ミドルノート: 爽やかなミュゲとピーチ、華やかなオレンジフラワー、ローズ、ジャスミンの香り

ラストノート: 石鹸のような清潔な香りが広がり、花嫁のように純潔なイメージを表現する。

クリスタルの花を飾った幸福感あふれるボトル♡



JILLSTUART繋がりで🦋

♡Necklace


♡Ring


♡Pinky ring


Watch