ネイルケア始めました。

昨年のベストコスメに入れましたが、載せていなかったものを紹介。


貝印
 キューティクルお手入れセット

¥1,500

  • ルースキューティクルと甘皮を処理して清潔感のある健康的な美爪に導くアイテム3点セットです。
  • 【ポイント】プッシャー:ヘラ部分のエッジにより、甘皮を押すだけでなく、ルースキューティクルの処理もできるプッシャーです。爪のカーブに合わせたヘラは、操作しやすく、且つ爪を傷つけずにケアすることができます。
  • プロネイリスト推奨のHow to use付:プロネイリストが推奨する、キューティクルケアの詳しい方法を載せた美爪読本です。

公式HPより


今まで甘皮ケアなど一切していなかったのですが、昨年からスタートさせました!
貝印だけあって、切れ味抜群でスルスルとれるのですっかりハマっています。


無印良品(左から)
☑︎ネイルケアオイル
¥750(税込)

☑︎甘皮ケアオイル
¥750(税込)

☑︎ネイルケアオイル
¥590(税込)

  • 植物性オイル配合で爪にうるおいを与え乾燥からまもります。指先にも使いやすいペン型容器です。

公式HPより


3月の良品週間で無印で購入。
マルイに入っている無印だと、ちょうどマルコの期間と重なったため、19%オフとなりラッキーでした♩

どれも植物性オイル配合で爪にうるおいを与えてくれます。
ペンタイプのネイルオイルは持ち運びに便利!
キューティクルオイルは貝印のものがなくなった後継品として、購入してみました。
筆タイプのものはフット用に購入しました。

足の爪が割れてしまったので、どうにか夏までに綺麗にしたいです…










その他購入したもの。

♡Apuweiser-riche


新色のラベンダーも出ていたけれど、悩んだ末ライトグレーに。ブルーグレーっぽいお色です。
ちなみに田中みな実さん着用のものです。
可愛すぎる♡


JUSGLITTY

白ブラウス何枚持ってるんだってくらいありますが、大好きすぎてつい買ってしまう…
でも黒ラインのボウタイ持ってないし!断捨離したのでいいよね!


Afternoon tea

前から狙っていたスーツケースベルトとバッグベルトを購入しました!
1200円と950円から10%オフ。

この配色がとってもかわいい。