【Dior】春にぴったりのピンクグロス♡


Christian Dior
 アディクト グロス
 #553 princess

¥3,400(税抜)

  • ウルトラ プランプ : ディオール独自のフォーミュラが、瞬時に、内側から唇をふっくらと魅力的に整えます。
  • ウルトラ シアー シャイン : 軽いつけ心地で今までにない大胆な輝きを唇に届けます。
  • ウルトラ ハイドレーション : 高いケア効果で長時間潤い続ける唇を叶えます。

公式HPより

ディオールグロスを買うのは、大学生の頃に出た限定品以来。
いや、可愛いんだけど!欲しかったんですけど!!!

お値段にしては減りが早いので、どうしてもグロスよりリップ!となっちゃってました。。
あと、しっかり発色のリップブームだったんですよね。自分の中で。
艶が欲しければ、マキシマイザー重ねればよくない?とずっと見送ってきました!が!!!

久々にディオールのホームページを見ていて、可愛いな〜と名前を見たら、princess!!!

もうこれは買うしかない!

ピンクにちらちらと輝くシルバーラメ。
可愛すぎる!!!

滑らかなテクスチャーで、塗ると唇をふっくら見せてくれます。
発色はやはり淡く、わたしの顔だと薄く見えるので、リップグロウと合わせることが多いです。


この間、久々にスタバに行きましたが、カップが限定の桜仕様で可愛かったです♡



早く桜の季節にならないかな〜〜