1500円以下!プチプラ★アイメイクアイテムまとめ★

マスカラとアイライナーは基本ドラッグストア。
ALL1500円以下!!!


♥デジャヴュ
 ラスティンファインa クリームペンシル〈リアルブラック〉

¥1,200(税抜)

妹のを借りたらよかったので☺︎
滑らかに描けるのに落ちにくい✨

昨年のベストコスメに入れたキャンメイクのアイライナーよりこちらのが落ちにくいです。
(キャンメイクのも冬はよかったのですが、暖かくなってきたらちょっと滲むように…)

描いた直後は修正が効くので、アイシャドウでボカして使っています。
まつげの隙間を埋めるのはこれ!


♥K‐パレット
 ラスティングシークレットティントライナー〈シアーブラウン〉

¥1,200(税抜)

二重&涙袋用のアイライナー。

今まで、薄めのアイブロウペンシルで代用してましたが、皮膚に負担がかかりそうなのでこちらに。
このタイプはKATEのが有名ですが、KATEのより筆が細くて描きやすい!
描けてるのかな?ってくらい色は薄いですが、自分で認識できるくらいだと他人から見たらたぶん不自然なのでこれくらいが🙆‍♀️

K-パレットはリキッドアイライナーも好きで、ずっと愛用しています💕


♥ヒロインメイク
 ボリュームコントロールマスカラ〈漆黒ブラック〉

¥1,200(税抜)

今まで同ブランドのボリューム&カールマスカラアドバンストフィルムを使っていましたが、なくなったのでこちらに。

今、出ている商品の中では一番最新のもの!
ダイヤル式で3段階の仕上がりを選べるマスカラ✨
下部のダイヤルで、ナチュラル→ボリューム→フルボリュームと変化。
物珍しくて買ってみたけど、下まつげ用には前の方が使いやすくて私は好きかも😅


♥EYE PUTTI
 ひとえ・奥ふたえ用カーラー

¥1,500(税抜)

昨年のベストコスメにもいれたこちら!!
アイラッシュカーラーはずっと資生堂信者でしたが、こちらに乗り替えました!!!
とにかくまつげが上がる上がる!!!



私はちょっと奥二重気味の二重なので、がっつり根元から上げてくれるこのビューラーはめちゃくちゃ重宝しております👏✨


♥CANMAKE
 クイックラッシュカーラー BK

¥680(税抜)

マスカラ下地・トップコート・マスカラと3役使えるすぐれもの。
とにかくカールキープ力がすごい!!!
シャワーを浴びても、落ちないカール👀✨

下地ですが、上まつげのマスカラはこちらのみで仕上げてます。


♥CANMAKE
 クリーミータッチライナー 01

¥650(税抜)

1.5mmの極細芯で描きやすい!!
芯が柔らかいので、ぼかすのも簡単♡

最近、暖かくなってきたせいかちょっと滲むようになってしまいましたが…私は冬は大丈夫でした!
何よりお値段が良心的すぎるので、学生さんにオススメ。


♥CANMAKE
 ラスティングマルチブロウコート

¥500(税抜)

ストック買いしたこちら\(^o^)/

ピンクのマニキュアみたいなころんとした形で可愛い見た目ですが、優秀なアイテムです。
さっとひと塗りするだけで、眉毛がなくなることはありません!特に眉尻は消えてしまうと、貧相に見えてしまうので欠かせないアイテムです。
私は自眉が薄いので、アイブロウコートは手放せません(>_<)!

最近ダイソーのアイブロウコートが復活したとのことなので、こちらがなくなったら乗り替えるかもしれません🙆‍♀️










そして…以下、先行含めセールで購入したもの。
お金ないのに買ってしまった。゚(゚´ω‘゚)゚。


♡RANDA ウエッジヒールパンプス

初めてRANDA買いました!
差し色にぴったり!
道重ちゃんがMVで履いてた色にそっくり♡

普段、靴はいいものと決めていますが、あまり履かないものはこのくらいのお値段で充分かなと…
特別な日以外は…ね!
ただ、私の足に合っていないのか脱げやすいのが難点(>_<)


♡かねまつ パンプス

狙っていたものがセールにヽ(;▽;)ノきゃー
足を痛めてしまっているので、すぐには履けませんが、この6.5cmヒールのパンプスをなんなく履けるようになることが今年の目標です!


JUSGLITTY オータムレースタイトスカート

奇跡的に買えました(´∀`)!

ジャスのこのレースタイトが大好きで。
色違いで、ピンクベージュとダークグレーも持っております。
お上品でレースも凝ってて、きちんとして見えて。
仕事用に本当に重宝してます。
ただ、お高いので頻繁には買えません꒰⁎×﹏×⁎꒱ ༘ؓ °
ピンクベージュだめになってきたから、そのうち買い換えたいです。そのくらいお気に入り!


JILLSTUART ロロットニットカーディガン

赤のカーディガン欲しくて♡
赤というよりワイン色に近いです。

実は楽天セールで安いものを購入していましたが、色が好みではなくフリマサイトへ出しました。
やっぱりきちんと実物見て、厳選していかないとだめですね…

JILLSTUART リバーシルフレアスカート

ブルーグレーのスカート。
もう、ブルー系のスカートは買わないぞ!
ほんとに!!!(仕事着除く)


♡Feroux リブポイントカーディガン

昨年、カシミアコートを購入した際のポイントが切れそうでもったいなかったので、毛玉で今季でバイバイしそうなラベンダーカーデを。

3000円ちょいで買えたのでよかったなーと(((^-^)))


♡Rirandture 3WAYファーストール付Aラインコート

セールで50%オフになっていたので思わず…(((^-^)))
リラで買ったの何年振りだろうか。。
今年はもう着られないので、1年寝かせます(>_<)


♡RayBEAMS モッサメルトンチェスターコート

仕事用に買ったコート。
チェスターコート持っていなかったのと、お客様のところに行くのにダウンは着ていけないので(>_<)
ダークグレーのマフラーとかピンクのマフラー合わせて着たい。(持ってない)


QUEENS COURT レースアップベルト付タイトスカート

これも仕事用です。
粘って粘って、この価格になるのを待ちました!笑
インでもアウトでも着られるし、とりあえずきちんと見えるしOK♩OK♩


♡Apweiser-riche パール付ボウタイワンピース

唯一の春服!!!
絶対欲しいと思ってたワンピース!!!


報告は以上です!!!