【L'OCCITANE】夏にぴったり!限定品のシャワースクラブ


先日、誕生日を迎えた際に友人がプレゼントしてくれました。
コスメに拘りがあるのを知っているので、すごく悩んだそう…ごめんね。
気を遣ってくれて、ありがとう😭💕

ロクシタン限定品のシャワージェル💕


♥L'OCCITANE
 ミントヴァーベナ ソルベシャワースクラブ

¥2,900(税抜)

  • こまかいスクラブだから、毎日使える角質ケア。
  • レモンエッセンシャルオイル(*1)と、ヴァーベナエキス(*2)がなめらかな肌に。思いっきり、夏の肌見せを楽しんで。
  • (*1)レモン果皮油
  • (*2)ボウシュウボク葉エキス※すべてスキンコンディショニング成分
  • 濡れたお肌にマッサージするようにして使い、洗い流します。毎日使用すると効果的です。

公式HPより


〈ちなみにヴァーベナとは…?〉
恋の力を目覚めさせるフレッシュな香り。
誰もがたちまち恋をする、恋を呼ぶハーブ、ヴァーベナ。
レモンに似た清涼感あふれる柑橘系の香りは 男女ともに愛されるユニセックスラインです。

True Story of Verbena
魔女が恋ぐすりに入れていたと伝えられる「魔法のハーブ」 、地中海沿岸で古くから自生し、栽培もされてきたヴァーべナ。魔女が恋の媚薬に入れて、思いを寄せる人の気を引いたという言い伝えから、「恋を呼ぶハーブ」とも呼ばれています。香りはレモンを思わせるようなフレッシュな柑橘系。心と体を涼やかにし、日々のストレスを和らげたいときにピッタリです。

[ 香調:ピュア シトラス ] [ 香りの印象 ] ◆ヘッドノート レモン オレンジ ◆ハートノート フレッシュ ヴァーベナ プチグレイン ◆ベースノート ローズ ゼラニウム


シャワージェルはなかなか自分では買わないので、嬉しかったです♡
スクラブが入ってるみたいですが、細かいので毎日使えるそう。

とっても泡立ちがよくて、びっくりしました。
香りもさっぱりしていて、さらりとした使用感なので夏にはぴったり💕