&ROSY付録♡アルティザン&アーティストポーチ


&ROSY、無事にGETできました!

発売日翌日だったけど残り6冊くらいでした💦
人気なんですね(°_°)!
ネットでも多数掲載されてたし、そりゃそうか💦

お目当の付録、
アルティザン&アーティストのポーチ♡♡♡

年末にコスメとともにポーチも断捨離してしまったので、旅行用に使えるポーチを探していました。

アルティザン&アーティストのポーチは以前から気になっていましたが、ちょっとお高くて…
980円でお試し出来るなら、とってもお得ですよね*\(^o^)/*

シンプルな黒地ですが、中はショッキングピンクなのが女心をくすぐります♡

普段使いのポーチは完全に見た目重視!

なので、旅行用には付録で十分かなぁと、とりあえずお試しで買ってみました。

コミ通り、仕切り・ポケットが多く使いやすそうです。
ブラシも入れられるし、このポーチの最大のメリットはコスメを立てて収納できる点だと思います。

液体物とかね…横にしたくないのあるし。
リップもよく中で迷子になるし。

そういうのがすべて解消されるのがいいですね。
旅行でも朝はギリギリまで寝ていたいので、整理整頓がきちんとできるのはありがたいです。

友人に話したら、本家買ったよ!と先程LINEが来たのでびっくりしました。笑
すごく使いやすい!とのことだったので、私も次はこちらを購入してみようと思います。
今だとバービーコラボのものとか出ていて、思わず購入しそうになりましたが…
ググッと抑えました。笑

ただ、今使ってるのポーチ、とってもお気に入りなので、当分先になりそうです。
メルカリで同じの探して買ったくらい笑

でも白地なのでね、いつかダメになってしまうのが目に見えているので…( ;∀;)

ひとつ楽しみを胸に刻んで、生きていきます笑