【Dior】春よ、来い♡


おはようございます。

風が強いですね。
春一番なのかしら?
昨夜とか風の音で眠れなかったくらい。

暖かくなるとわくわくする。
花粉がすごいので、個人的には落ち着く5月くらいが一番好きだけど。笑

暖かいし、リップを華やかにしようと思って、
年始に購入したDiorを使いました♡



Christian Dior
 アディクト リップグロウ #009

¥3,800(税抜)

  • バックステージから生まれたマストハブのリップバームから、2つのエフェクトが新登場。ナチュラルなツヤをもたらす定番のグロウに、グリッター グロウとマット グロウが仲間入りします。バックステージで活躍するメイクアップ アーティストのプロのテクニックから着想を得て開発されたディオール アディクト リップ グロウは、一塗りで、あなたを最高に輝かす血色感を叶え、ピュアな透明感を与えて24時間うるおい続けるディオール初のリップバームです。

公式HPより


お色は限定の #009 ホロパープル!

一目惚れして、12月に予約し購入しました。
もともと #001 を使っていたんですけれど、今回のは青ラメが最高にかわいくて♡♡♡
思っていたより、色味も残るので買ってよかったなぁと思います。

#006 のベリーも気になったけど、
昨年、コスメを大量に断捨離したので堪えました…

インスタなどでよく表示されていますが、
ショートムービーが最高に可愛いです!!!
大好き♡♡♡

ぜひ見てみてくださいね。



ロングバージョンもあったの初めて知りました(°_°)